三つ葉のクローバー

ちいさなしあわせを感じ感動を心に与える行動を起こそうよ

嬉しかったこと8月17日

腸に穴が空いてしまう「リーキーガット」になり

同時進行カンジタにもなってしまいました。

きっとストレスと働きすぎもあったんだろうな。

 

たまたま職場付近に「アロマオイルの専門店」がありました。

アロマに効果あるかどうか分からないけれど

症状を説明したらびゃくたん、グレープフルーツ、ミント、カーデイモンがミックスされたオイルを勧めてくれました。

そこのお兄ちゃんが鍼灸師らしく親身になりいろいろアドバイスしてくれ

嬉しかったです。

知人一家が風邪で寝込んでしまい大変なことになってるようでたまたま数日前にチキンブロススープを骨から10時間グツグツ煮込んだ物がいっぱいあり知人一家に届けましゅた。

すっごく喜んでくれました。

 

人から与えられる物も自分から与えることも両方のバランスが調合されたとき幸せって言うんでしょうか。